明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【禁煙】もう吸わないんだから今後は書かない日記【日記】

f:id:ikiteruikiteku:20220207042418p:plain

途中7年ぐらい吸ってない時期があったのですがそれでも20年来の喫煙者です。朝起きて一服、仕事前に一服、お昼に一服、なんて数えたらキリがないくらい吸ってます。1日1箱吸いますね。

 

嫌煙活動が盛んになってきて喫煙するのも大変です。吸える場所も限られていますし。後はなんせタバコが高い!1箱580円もしますからね。

 

先日会社で上司からタバコ臭いので何とかしてくれと言われました。嗜好品に関してごちゃごちゃ言われる筋合いは無いのですが臭いに関しては納得せねばならないのもわかる。

 

さてこのタバコの臭いをどうしたらいいかと思ったんですが結局また禁煙することにしました。期間は無期限。一昨日から吸ってないんですが離脱症状も出たりしてます。ミンティアでごまかしています。これで職場でタバコ臭いとは言わせないぞ!

 

という訳でもう吸わないんだから今後禁煙に関しての日記は書きません。悪しからず。