明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【タブレット】ミンティアうめー【食べ放題】

f:id:ikiteruikiteku:20220207193420p:plain

特に理由は無いんですがミンティアを貪っております。朝起きてはミンティア、ご飯食べてはミンティア、仕事始めにミンティア、仕事中にミンティア、仕事終わりにミンティアミンティア三昧、特に理由は無いんですけどね。

 

なんか落ち着かないんですね、なんでだろう。別に何があったわけじゃないのに口さみしいというかなんというか。ミンティアの量も増えますよね。

 

なんでだろうなー、ミンティアが美味しいのもあるんですけどもそれだけじゃない気がする。何か遠い昔に忘れてきた習慣と言うかなんというか・・・。

 

という訳で明日もミンティア、明後日もミンティアです。頑張れー、負けるなー、力の限り禁煙だー。