明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【ゴミ】生きていてはいけない人間【クズ】

f:id:ikiteruikiteku:20220221185155p:plain

嫌な事からすぐ逃げる奴とか楽な方にばかり行くやつとかそういう話もしたいんですが今日はそうでなく子殺しの話ですね。話題のニュースがこちら。

 

大和市7歳男児“殺害” 逮捕の母親「子どもが急に苦しみだした」と通報(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

前にも日記で書いたんですけど中田氏セッ〇ス気持ちいいですぅ!って言う馬鹿が多すぎて子供が犠牲になるパターン、最近多くないですか?子供を作るならせめて子供が成人するまでは面倒見ろよゴミ屑人間と思うんですけど間違ってますかね?

 

最近こう言った子殺しをするゴミ人間が多すぎる気がする。ニュースに取り上げられてるというのもありますがそれでも多い。自分が子供を持てる精神状態、身体状態、そして経済状態にあるのかしっかり見極めてから子供作りなさいよ。もうまんまサルと同じ。人じゃないね。

 

そういうサルになんかしら制限かけられないかねぇ、そういった悲しい子供を減らすことが出来ればいいのにね。本当に悲しいわ。