明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【Holy】嫉妬します?【嫉妬】

f:id:ikiteruikiteku:20220222190823p:plain

若いころは自分がなんでこんなに不完全なんだろう、他人はもっと持ってるのにと嫉妬ばかりしてましたが最近はもうこんなおっさんでもいいやーわーい♪と楽しくやっております。やっぱ他人と比べるのは疲れるし持って生まれた自分を肯定する方が楽に生きれるわ。

 

私は嫉妬をあまりしないように心掛けているんですが、最近びっくりしたのが私に嫉妬する人がいるってことなんですよ。おいおいあいつ死ぬきか?ってぐらい私に嫉妬する意味がわからないんですが。私に嫉妬している相手を仮にAと呼びますか。Aは中々のイケメンで細身の中背ですね。服装もオシャレで話も面白いやつなんですよ。数年程良い関係で遊んでいたんですが最近なんかAの様子がおかしくなりまして。冷たいというよりも憎しみみたいな感じですかね、私に対して。なんだろうかなー、なんかしたかなーと思ったんですがとんと思い浮かばない。

 

で結局思い至ったのがはAが私に嫉妬してるんじゃないかと。言葉の羅列をする気はないんですよ。ただ色々ありましてAの生まれ育ちや私の生い立ちを比べてみたりするとどうも嫉妬されてる気がしています。

 

しかしですよ、Aは最近すごい可愛い彼女ができて幸せ絶頂じゃないかと思うんですがどうもそういう幸せだけでは物足りないようで。

 

嫉妬するのは良いんですが嫉妬するだけで努力しない奴だからなー、どうしようもない人間とは思っていますがせめて前向きに生きたら人生楽しくなるのになと。男の嫉妬はみっともないわ。