明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

PettyRock リアルけいおん!

今日も今日とてYoutubeで良い音楽無いかと探していたんですがありましたよ親分!今日ご紹介するのはこちら!

 

20230518 Sweet Child O’ Mine - Guns ‘N Roses (Performed by PettyRock & Sister)


www.youtube.com

 

女子高生がギター弾いてるように見えるんですがインスタグラムの公式サイトを見ると11歳だそうです!嘘やん、今はもう少しいってるでしょうが17歳ぐらいかな?ギターがめちゃくちゃ上手いんですよ!聞いてもらえばわかると思いますがwめちゃくちゃめちゃくちゃ上手い!

 

インスタグラムのサイトはこちら。

Petty Rock(@petty_rocker) • Instagram写真と動画

 

ティーロッカーさんはタイの方だそうです。うーん、何度も言うがめちゃくちゃ上手い。リアルけいおん!ですよ。歌っているのは妹さんかな?小さい男の子に見えるのは弟さんかしらね。

 

彼女は世界的なギタリストになりますよ、間違いない!