明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

安物買いの銭失わず

去年の10月にアマゾンでアイリスオーヤマのディスプレイを買ったんですよ。21インチフルHDで1万円だったので安!と思いポチったのですが、年明け早々壊れましたwサポートに電話してみたら故障だけど直せず代替品も無いので返金しますとのこと。安物買いでしたが銭は失わなかったみたいです。

 

機種は「DT-FF213S」で故障内容は白⇒緑⇒赤⇒青⇒黒みたいに全画面が1色しか映らずというもの。

 

サポートの対応自体は良いんですが肝心の製品がこれじゃ困りますね。品管が甘いのではないでしょうか。まぁだから安いのもあるけど。

 

アイリスオーヤマは応援してるんですが暫く新製品の購入は見送りになりそうです。