明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

何故また汚れる!

トイレ掃除を2か月前にしてすっかり綺麗になったんですが今日便座の裏を見たらうん〇がこびりついていてマジかよと思った次第です。掃除したんだから2度と汚れんとけよ!と思うんですが人が生活するとどうしても部屋やトイレ、風呂は汚れていきます。悲しいけどこれって現実なのよね。

 

という訳で今からトイレ掃除をしようと思います。この19時過ぎから!酔っぱらった状態で!いや酔っぱらってるから楽しいというのもあるんですよ。シラフでも掃除は楽しいんですが酔ってやるとまた楽しい。

 

流石にうん〇がついた便座裏をUPするわけにはいかないので終わったら清掃後のトイレ写真をUPしようかと思います。それまでお楽しみに!