明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

始めよう~ 口笛吹いてさ~

大人になって守るものが出来てしまうと人生に対して攻撃的になるのは

中々難しいのではないでしょうか。子供がいれば尚更。

 

幸か不幸か私は独身の小梨。捨てるものなんて何もなく、

と言うかもはや持っているものが何もない状態です。なんでもできる。

 

この年になって気づくとはお恥ずかしいんですがサラリーマンに向いてないのでは

と思うようになりました。

しかし収入が無いと生活できません。ではどうするか。

 

という訳で個人事業主に大変興味を持ち始めました。

個人事業主、要は一人親方ですな。幸いコンピュータの知識はある程度あるので

これを武器に何か出来ないかと画策しております。

パソコンの大先生レベルなんですがまぁなんとかなるだろうと気楽な感じです。

 

口笛でも吹きながら気楽に生きていきます。