明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

人件費削減の極み

前職の会社の上司からプライベートメアドにメールが来ました。

呑みに連れてってくれるのかななんて浅はかな考えで読んでみると

「引継ぎで後任者が分からないところがあると言っています。

 教えてください。ファイルを送ります。」ですって。

 

既に前職の会社と何らの契約関係も無く、引継ぎも1か月以上使って

十二分に終わらせたはずです。それでもわからないなら自分で調べろと。

と言うか友達みたいに頼むなよw

 

まぁ前職の会社はぎりぎり黒字な会社で売り上げは伸びないわ

で人件費を削りながら生きてる模様。

社員とは関係ない人まで使うようではお先が知れます。

 

あの会社、もう長くないな。