明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

おっさんキャンプ△

キャンプが流行っていると聞いて「ゆるきゃん△」とかの影響かなと思っていたんですがお笑い芸人のひろしさんがやってるYoutubeも原因の一部と知って見て見ました。それがこちら。

 


紅葉に薪ストパップテント そして食欲の秋 前編

 

なんでしょうね、戦友と言う感じですよね。仲間なんて言葉じゃ足りないくらい仲が良い。最高な時間を過ごされています。

 

人生を豊かにするのは素敵な趣味と最高の友人なんでしょう。私は趣味も友人もいませんがせめて趣味だけはまた探していきたいと思います。

 

しかし楽しそうだなぁ。