明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

今日はいい天気~♪ 洗濯編

f:id:ikiteruikiteku:20210811092837p:plain

風もなく太陽の日がサンサンと照り付ける猛暑の日、皆さま如何お過ごしでしょうか。私は今日はコロナワクチン2回目の摂取で東京まで行ってきます。接種時間が午後なので今この時間は暇なのです。なので敷布を洗濯しております。今日はいい天気なのでよく乾きそうですね。

 

洗剤はスーパーNanoxの紫の奴を使ってます。おっさんですからね、加齢臭に気を付けて臭いがしっかり取れるやつを使います。

 

スーパーNANOX |トップ|ライオン株式会社 (lion.co.jp)

 

漂白剤はワイドハイターです。これ詰め替え用だと120円ぐらいだから安くて助かるわー。

 

花王|製品カタログ|ワイドハイター [中] (kao.com)

 

いい天気です!洗濯しましょう!