明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

自由研究について何も語らない日記

今週のお題「自由研究」

夏休みと言えば自由研究です。テーマを決めるのが一番難しいのですがこの日記では自由研究のテーマについても中身についても何も語りません。自由研究についての考察をしている風と言うよりももっと酷く、日記ですら無いですが自由研究について書いている風に書いていきます。

 

f:id:ikiteruikiteku:20210811095305p:plain

とりあえず自由研究のテーマと言う絵を入れてみました。キーボードとマウスの写真ですが別にコンピュータで何かするという話でもありません。一見テーマを見つけるアドバイスみたいな感じになってますがただ写真を載せただけです。

 

f:id:ikiteruikiteku:20210811095843p:plain

「技術の進歩度」と言うタイトルでグラフを入れてみました。特に意味はありません。グラフを入れると何かこうわかって気になれそうな気がします。

 

f:id:ikiteruikiteku:20210811100120p:plain

式の羅列です。当然意味はありません。

 

f:id:ikiteruikiteku:20210811100601p:plain

何かこうやり遂げた感がある写真を載せました。すごくやり切った感が出てます。私もすごいやり切った感があります。こんな自由研究はどうでしょうか。

 

さて、この全く無意味な日記ですが元ネタを最後に載せておきます。全くのパクリでしたのでご紹介しないと怒られますね。

 


www.youtube.com

 

雰囲気で発表してますけどリアルでこういう人いますよねw中身無いじゃないかって言う発表する人w

 

そんな日記でした。