明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

会いにいこう!

東海道新幹線のチャイムが変わりました。TOKIOさんのアンビシャス・ジャパンからUAさんの会いにいこうへ。新卒で入社した会社は出張が多くて新幹線に大変お世話になっていました。その頃からアンビシャス・ジャパンは新横浜へ帰るときに聞いていました。チャイムが変わるのは残念ですが時代は変わっていくものですし、会いにいこうもまた名曲でしたのでこれはこれで新しい新幹線の時代が始まるかなと感じています。

 

東海道新幹線は日本の大動脈です沢山の人を乗せて家庭や社会、ビジネスを回しています。関係者の方には本当に感謝しています、頭が上がりません。しかし思えば私も社会に役立てるようにと大企業に入社して夢を叶えようとしていました。もはやその夢はだいぶ前に潰えたのですが今は新しい夢があり、それに向かって頑張っております。

 

新しく始める会社はどうなるかはわかりません。しかし何時かまた新幹線にお世話になるような仕事ができればと思っています。

 


www.youtube.com

 

新しい会社作ってまた新しい人に会いにいきます。