明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

また会う日まで、こんにちは

人事異動の季節ですね。弊社もお世話になった方々が新天地へ行かれてしまいました。私を採用された方も本社へ栄転されてしまい寂しい限りです。本当にお世話になった方でいくら感謝してもしきれない恩を感じています。

 

そして今日こちらへ新任された方たちとお会いしました。初めてのお会いする方ってのは本当に新鮮ですがかつ緊張するもんですね。これはいつまでたっても慣れない。たった一日過ぎただけなのに随分と心疲れしていましました。

 

その人たちが嫌いとか苦手とか言う以前の問題で、初対面の人と話すのって疲れますよね。どんな話題が良いんだろうとかこういう話題は苦手だろうかとか色々考えてしまいます。別に好かれようとか嫌われようとか思っているわけでは無くて素でいる自分を出しづらいと言うかなんというか。

 

まぁ1か月もすれば慣れるでしょうがそれまではちょっと大変ですね。睡眠時間をたっぷりとって体と心を休めないと木、金曜日の仕事に響きます。平日に如何に疲れを取るかが大事。

 

さぁ、今日もゆっくり寝て明日に備えます。明日も平常運転で忙しいですよ。

 

www.youtube.com

今日の動画ビートルズのHello,Good Byeですね。特に意味はありませんw