明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

ラグビーワールドカップ2023 チリ戦感想

快勝でしたね!最初にトライ決められたときは大丈夫か!?と思いましたが終わってみると6トライ6ゴール、圧倒的じゃないかわが軍は!姫野選手が出れないので不安感もありましたが流選手が見事にチームを指揮してこういう結果になりました。42‐12ですか、ここでの勝ち点5は大きいぞ!

 

松田選手のコンバージョンが6/6でしたのでもはや全大会の田村選手並みに決めてきてますね、不安材料はもはやない。次のイングランド戦もいい試合をしてくれそうです。ただイングランドは全大会準優勝。勝てばラッキーぐらいで見ておくと良いかもしれません。いや、勝つんじゃ!と言う気持ちが必要か!

 

どっちにしろ私は家でテレビ見ながら応援するしかできませんが、昨日の試合は何か知らんけどドキドキしてましたね。私がプレーするわけじゃないのにねw

 

さー!18日(日)の試合は28時からですよ!早寝して起きて見てもよし、起き続けてハイテンションで見るもよし!ラグビー日本代表を応援しましょう!