明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

アマゾンでIYHHHHHHHHHHH!!!!

貰い物のブルーレイレコーダがあるんですがB-CASカードの不具合で映らなかったんですよ。結構高い奴なのでもったいないなと思ってアマゾンでB-CASカードをポチリました。届いたら当然レコーダーとして運用するんですが机が狭くてレコーダーを置く場所が無い。なのでテレビ台をIYHHHHしました。それがこちら。

ブルーレイのサイズが68×8×30なので奥行はちょっと足りませんが高さの調節ができるので買っちゃいました。これでブルーレイレコーダーの置き場所を確保できました。

 

さて次はテレビとレコーダーをつなぐ同軸ケーブルHDMIケーブルが無いのでこれもIYHHHHしまして。ケーブルが無いとお話にならないですからね。

 

なんか今日は5品もIYHHHHしてしまいました。ストレスたまってるのかな?これだけ買うってのは。まぁでもデスク回りがすっきりするので良しとしましょう。総額7000円ぐらいです。