明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

造花にも華がある

部屋を飾り付けたいなと思いダイソーへ行ってきました。色々欲しいものはあったんですが中でも造花が目に留まりまして。部屋に緑が無いので生花だと枯らしてしまうし水を上げるのが面倒くさいしと造花を飾ることにしました。

 

造花

結構綺麗なもんですね。部屋に色があると模様替えしたみたいに感じます。そしてダイソーで売っていたこれも買っちゃいました!

クリスマス

うーん、クリスマス感がすごい。一人でクリスマスはもう15年近くやっていますが今年は少し暖かいクリスマスになりそうです。

 

部屋のアレンジメントもやってみると案外簡単に出来るもんですね。これからも少しずつ改良していこうと思います。