明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

熱くなれ!

いやー俺って冷めてるわークールガイだわーと言う気は毛頭無いんですが人生でこれだけは譲れないとかこれがあればもう何もいらないと言うのがあまり無いんですよね。いろんなことに挑戦してみたんですが長続きしない。釣りとかジョギングとかメイドカフェとか旅とかいろいろ経験はしてみたんですけど熱くなれない。俯瞰している気は無いんですが自分の一部と言う感情が未だ出来てないです。

 

Youtubeで地下アイドルの追っかけをしている人がいました。それがこの動画。


www.youtube.com

 

この人はアイドルに熱くなっている人なんですけどこれぐらい夢中になれると羨ましい。この場合地下アイドルに夢中になってますがキャバクラでも風俗でも良いわけです。この人!と決めた人に夢中になれるのは人生を豊かにする一つの方法だと思ってます。

 

12月に初めてラグビーリーグワンの試合を見に行くんですがこれが私の人生の分岐点になると良いなと思ってます、熱くなれる夢中になれるものになれれば人生はもっと豊かになるんじゃないでしょうか。

 

人生を諦めた感が無いわけでも無いわけですがもう少し楽しい人生を過ごせるなら何に夢中でも良いんですよ。何かに熱中していること、これが人生を豊かにする方法だと私は思っておりそれを探すのが人生なのかなとも思っています。