明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

横浜キヤノンイーグルスVSトヨタベルブリッツ 日産スタジアムにて

やったー!勝ったー!本日日産スタジアムで行われました横浜キヤノンイーグルスVSトヨタベルブリッツ戦ですが24対22で横浜キヤノンイーグルスが勝ちました!私は私で日産スタジアムの7Fから観戦してきました!感想をば。

 

何と言っても両チームのスクラムハーフ ファフデクラーク選手(南アフリカ代表)とアーロンスミス選手(ニュージーランド代表)の対決ですね!デクラーク選手がハイパント攻めすればスミス選手はスクラムの横からひょっこり抜け出す!ワールドカップの再開かよ!で、トヨタのボールでスクラムの時にスミス選手がまだだよーまだだよーってやってたらデクラーク選手がはよせいや!とばかりにスミス選手を押し飛ばしてましたwあれはワロタw

 

お互いが全力を出した試合ですので当然盛り上がりました!前半はイーグルスの大勢だったんですが後半のトヨタが押し込んでましたね。ぎりぎりの点差でイーグルスが勝ちましたが危ないところだった。

 

来週はニッパツ三ツ沢球技場ですかそうですか。

 

行っちゃうかも。それぐらい楽しかったです!