明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

理想の結婚相手

ネット散策をしてると結婚相手に求めるスキルを書いてる人が一定数いて高望みしてる人から現実逃避してる人まで様々です。折角なので私も便乗してみようと今日は日記に書いてみます。そもそも私は47歳の低収入太っちょ禿おやじなんですがそういう事は置いておいて書いてみようと思います。

 

理想の結婚相手

・子供が産める

・酒を嗜む

・タバコを吸う(妊娠したらやめて欲しい)

・働いてる

・身内に反社がいない

・借金が無い

横浜市内に住んでる

・会話ができる

・浮気しない

・ギャンブルは競馬のみする

・バイク好き

・飛行機より新幹線好き

・温泉好き、スーパー銭湯好き

・入れ墨(タトゥー含む)入ってない

・舌ピアスじゃない

・スプリットタンにしてない

・誰かと比べない

・マウンティングマウンテンのクライマーじゃない

 

こんなところでしょうか。欲を言えばまだまだありますが絶対死守はこの辺。そんな女性も世の中にはいるんじゃね?知らんけどとか言われそうですけどまぁいいでしょう。

 

そんなわけで上記条件に該当する女性の方ご連絡ください。