明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2024 弥生賞ディープインパクト記念 予想

大和SのスズカコテキタイとフェブラリーSのペプチドナイルの単勝を見事に当てたへもげさんが明日の2024弥生賞ディープインパクト記念を予想します!

 

1着 コスモキュランダ

2着 トロヴァトーレ

3着 ダノンエアズロック

 

トロヴァトーレとダノンエアズロックは3位内に入ってくると思うんですよ。シンエンペラーは知らん。問題のコスモキュランダなんですがデビュー戦から出遅ればっかりなんですよね。でも京都2歳Sは置いといてここ3レースは1着2着が続いてます。出遅れて1着2着ならスタートさえちゃんとできれば1着余裕なんじゃね?と思った次第です。

 

という訳でこの3頭で3連単ボックスを買いました!当たるとでかいぞ!以下の通り!

 

2024弥生賞ディープインパクト記念

100円ずつ買ったのですがオッズがすごい!誰もコスモキュランダが来ると思ってないからね。当たれば16,370円~71,640円!でかいぞ!

 

という訳で皆さんはシンエンペラーでも買うといいですよ。