明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

愛とは

色んな愛が存在していると思うんですがここで問うのは男女間の愛。

相手に対する思いが性欲なのか愛なのか相変わらずわからない私です。

 

ちょっと前の映画で「カール爺さんの空飛ぶ家」と言うのがありました。

映画館まで見に行ったんですがよくわかりませんでした。

今見ても多分良くわからないんでしょう、愛を知らないから。

 

Youtubeでカール爺さんの空飛ぶ家のOpeningSceneを見たんですが

これが愛かと感じられました。

 

www.youtube.com

健やかなる時も病める時もお互いを尊重し大切に生きていける夫婦。

そこまでの愛があれば良いんですが。