明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

男一人旅

そろそろボーナスが出るんですがまとまったお金なのでちょっと旅行でもしたいなと思っています。そこそこのお値段の宿に泊まってそこそこ美味しいものを食べてそこそこの温泉に入ってで、3-4万円ぐらいで済ませられたらなと。金額は暫定なのでどうでもいいんですが、年末の週末に一人旅なんてしようと言う考えが甘かったのです。

 

じゃらんでも日本旅行でもJR東海ツアーズでもそこそこの宿に泊まろうとしたら週末はプランが無いんですね。これは困った。もうこうなったら1泊2日で沖縄や北海道でも行ってやろうかとトチ狂ってるんですがさすがにやりすぎ感がすごいですねそれは。

 

とりあえず今週末にJTBでも行って策を練ってきます。最悪、当日キャンセルをねらって現地に行ってしまうと言う手もあります。なんとでもなるさ!