明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【金曜日まで】水曜日をやっつけた!【あと少し】

本日水曜日をやっつけました!いやー大変でした、水曜日って言ったらドラクエ4で言うキングレオばりに強いですからね。もう駄目なんじゃないかっていうぐらいで倒せたのは助かりました。いよいよ明日は木曜日です。木曜日も手強いんですが明日が金曜日だと考えるとフバーハぐらいのバリアが貼れます、炎や吹雪ぐらいだったら無敵です。

 

金曜日は昔いた会社の人と横浜で飲むことになってます。なんだかお刺身が美味しそうなお店を予約しました。日本酒もかなりあるみたいで今から楽しみです。こんだけ楽しい事があるなら木曜日は意外と簡単にやっつけられるかな?(フラグ)。

 

なんせ木曜日ですからね、水曜日に来た友達を送っていかなければなりません。は?と言われる方はYoutubeロシア民謡の「一週間」をお聞きください。この歌おかしいんですよ。「月曜日にお風呂を焚いて 火曜日にお風呂に入り」って冷めとるやんけー!と突っ込んで欲しい歌なんでしょうか。戦争してる場合か!ロシア!さっさと風呂入れ!

 

と言うわけで水曜日をやっつけ金曜日の飲み会に向け木曜日を倒すためにせめてはがねのつるぎは手にしておきたいところです。1500Gも持ってない。まぁ気合があればこん棒でも倒せますよ、知らんけど。

 

と言うわけで木曜日を倒すために明日に向かって旅立ちます(寝る)。