明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【女装】私きれい?【変装】

明けましておめでとうございます。もはや11日ですがそんなの関係ねー。仕事始めなんてとっくに終わり平日に戻っております。今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、今日のタイトルなんですが私人生で初めて女装しました。写真は載せることができませんがなんというか新鮮だったです。いつも行っている女装子Barでは3,000円を払うと女装ができるんですね、ちゃんと化粧もしてくれて。それでそのBarに一緒に行った人たちが3,000円出すから女装して見ろよと言ってきまして。私も良い感じに酔っぱらってたもんですからあぁやってやりますよと快諾してしまいました。

 

女装する為の小部屋に連れていかれて30分ほどBarのママにメイクをして頂き、ブラとパンティー、ストッキングを履いてワンピースで女装完成です。じゃじゃーんと店に出たときには私は完全に女。「いらっしゃいませー」と汚いだみ声でおかまちゃんが出てきました。

 

なんていうんですかね、ワンピースと言うかスカートってすごい落ち着かないもんですね。普段ズボンなわけですからタマの下には服があるわけですがパンツとストッキングの下には何もない空間が広がっているわけですよ。いやーん、緊張しちゃう。

 

折角女装したので梅沢富美男の「夢芝居」とハウンドドックの「BRIDGE」を野太い声で歌ってきました。正直気持ちよかったです。

 

と言うわけで女装はもうやりませんが一生に一度ぐらいやってもいいんじゃないかな?と思う次第であります。男性諸君も是非一度やってみては?