明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

若作りと若く見えるおっさんの違い

私は47歳になるおっさんなんですがストレスを出来るだけ溜めないように生きてきたせいか歳よりも若く見られます。30代で見られることも多々。女性陣は「うわー若く見られるなんてうらやましい!」とか言う人もいますが男で若く見られるのは致命傷です。男にとって見た目の年齢こそが他の男になめられないようにする為の全てなのです。私のように若く見えてしまう男は他の男になめられてしまいます。

 

ここで若く見えることとイケメンであることは比例しないことに注意してください。イケメンで若く見える、例えば福山雅治とか竹ノ内豊とかは若く見えようが見えまいがイケメンなのです。若く見えないイケメンであれば竹内力とか哀川翔とかいるわけです。結局イケメン、イケオジであることが重要であります。

 

では私のように不細工で若く見えるおっさんを何と言うか。とっちゃんぼうやと言うのです!おっさんだけど若く見える、なんですかそれ!何のメリットあるんですか!ただ30代に見える不細工なおっさんやんけ!しねえええええええ!

 

そんなわけでどこにいっても「六角精児さんに似てますよね?」と言われるとっちゃんぼうやの私ですが自分的には竹ノ内豊に似てると思ってます、思うだけなら無料。