明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

揚げ揚げ エブリナイ!(夕飯はとんかつです)

今日の夕飯はスーパーの総菜のとんかつです。298円也、安い。タイトルが思いついたのでそのままだらだらと今日を振り返ってみましょう。

 

朝5時に目が覚めてだらだらと洗濯をしたりご飯を食べたりシャワーを浴びたりしておりました。11時前に東京に向けて出発。12時過ぎに着きまして会社の食堂で13時までボーっと待ってました。13時になりましてワクチン接種開始です。一瞬で接種が終わりまして15分程待機時間です。終わったのでそのまま東京駅に向かい新幹線で新横浜まで帰って参りました。

 

さてワクチンですが職域接種なのでモデルナです。13時に打ちまして今現在17時には腕が痛くなってきております。約4時間ですか。果たしてこの後熱が上がるのでしょうか。知人に聞くと2日目に38度程度まで上がったみたいですがダルさは無かったという言事です。そして肝心なお酒なんですが当日は禁酒だそうで本日はご飯を食べて寝ることにします。

 

新幹線ですが夏休みの臨時列車って今やってないんですかね?なんか本数がすごい少なかったような。確かに人も少なかったですしそもそも緊急事態宣言なのでそうなのかなと思った次第です。

 

さて夏休みも残り5日になりました。副反応さえ出なければ何かしたいことがあったような気がするんですが、大人しく家でブログ更新とアクセス数増やしに邁進しようと思います。

 

面白ければ下のバナーをぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

ツイッターもやってます!相互フォロー宜しくお願いいたします!

ツイッター @chuyason