明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【オワコン?】モモウメの声優変更について

f:id:ikiteruikiteku:20210825205556p:plain

Youtubeで公開されているショートアニメで「モモウメ」というのがあります。モモちゃんとウメさんの二人が薬剤師やらOLやらやっている日常系アニメなんですがOL編が特に面白く大分ハマっていました。

最近、高校編が始まったんですが声優さんの全員入れ替えが起こってしまいました。原因は元の声優さんが制作会社のスタッフさんで、制作会社が変わったことでその声優さん(スタッフさん)が出れなくなってしまったからです。

 

諸事情はしょうがないのですがそれでもモモちゃんとウメさんはあの声じゃないとダメなんです。あのノーンビリしたでもチャキチャキしたあの声じゃないと。

 

モモウメもう終わってしまうん?と至極残念です。今の声優さんが悪いわけじゃないんですけどね。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村