明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

愛と金の相関

愛も金も無いんですが元気に生きてます、意外と幸せにその二つはいらないかもしれないのかななんて酸っぱい葡萄生活です。しかし愛はいらなくても金は絶対に必要なのでなんとか人並みに欲しいと思う次第でございます。

 

愛と金はどちらに重きを置くのかと言うのが今日の日記ですがどちらもあるのがそら良いんでしょうが中々ね、愛を取れば金が無く、金をとれば愛が無いとかありそうですね。お金が無くても愛してるから生きていける!っていう昭和枯れすすきみたいなカップルって令和の世の中でどれくらいいるんでしょうね。風呂トイレ一緒って部屋には住みたくないよ俺は。共同トイレなんてもってのほかじゃい。

 

金があっても愛が無いっていうのは仮面夫婦としては上出来ですね。お互い好き勝手生きればいいし、だって金はあるから。だったら結婚しなくていいんじゃね?となりますがその辺はフリーセックスと言う意味で相手がいた方がいいんでしょう。

 

どっちにしろ金も愛も無いのでなんとか幸せに生きる方法を探すほかないんですが公園を散歩してるだけで脳内でドーパミンが出るので幸せになるのに必要なのは愛でも金でも無くて歩くことなんだなと思う次第でした。