明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

愛ってなんじゃい!

人の気持ちがわからないASDです、こんばんは。今日は私の思う愛について書いてみようと思います。

 

愛=大切って思う気持ちだと思うんですけどどうでしょう?正解は無いので聞いてみても無駄なんですがとりあえず聞いてみました。私は独身で彼女もいないんですが大切に思える女性もいないんですね。今大切だと思うのは親と親戚ぐらいでしょうか。親とか親戚に対する愛って何愛っていうんでしょうね。

 

自分でもわかってる歪んだ考えなんですが女性に対して性欲しかわかないんですよ。人間として見れないというか性的な対象でしかない。同じ人間として一緒に頑張って生活を作っていこうって言う考えがよくわからないです。こういう考えなんで自分の子供とか作れないし作ったところで愛情が持てるかどうか非常に不安ですね。彼女が出来ないのでその心配はいらんのですけどね。

 

親とか親戚以外だと自分を愛していますね。ナルシストっていうよりか自分が大事っていう考え。誰かに良い事をしたとしてもそれは相手が喜ぶという考えからじゃなくて相手が喜ぶのを見れて私が嬉しいからという自己中な考えから来ますね。自分の為に相手にするみたいな、情けは他人の為ならずという感じでしょうか。ちょっと使い方間違ってますかねw

 

ノンセクシャルとかアセクシャルでは無いんですよ。性欲はあるし場合によっては金で解決することもあります。S●X自体には強い興味もあります。ただ素人女性相手に色々策を練って実行して彼女にするという工程が非常に面倒くさいというのもあります。

 

オシドリ夫婦なんて一杯いると思うんですがよく一人の女性を一生愛せるなと思いますね。3年目の浮気っていう歌があるぐらいだから人間の本能的には3年で愛は冷めると思うんですけど。例えば不倫は文化なんていう芸能人もいましたし。

 

一つだけわかるのは親の愛ってのは強く理解できますね。私は子供いないので子供に対する愛ってのは持ったことが無いのですが私の親から受けている愛はヒシヒシと感じています。自己犠牲すらできる親の愛ってのは深いものだよなぁ。私にはできん。

 

よくわかりませんが愛って何だろうなっていう日記でした。