明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【Love Me】人は愛ゆえに苦しまねばならん【Tender】

f:id:ikiteruikiteku:20220309192932p:plain

 

「人は愛ゆえに悲しまねばならん、愛ゆえに苦しまねばならん、愛ゆえに!」とは北斗の拳の聖帝サウザーの言葉。愛って重いのねという話かと思いきや今日はセック〇レスの話についてです。友人(旦那の方)が奥さんとエッチできない、外でやって来いと宣告を受けて苦しんでる話を聞きまして今日の日記を。

 

結婚とは何ぞやとかしたことないのでわからないんですが恐らく私が考えるにセック〇を公認でできる制度じゃないのでしょうか。そして夫婦以外の関係は許されないと。だから不貞行為とかいう罪?なのか罰?なのかしらんけどあるんでしょう。なので夫婦の片方がもうセック〇しないと言ったら夫婦関係って破綻してるんじゃないでしょうか。

 

私は結婚をしたことがないのでわかりませんがそんなに飽きるものなの?夫婦が肉親になった瞬間に性欲失せるとか言う人の話を結構聞きますがどうなんでしょうね?3年目の浮気なんて歌もあるぐらいですけども。

 

いやでも夫婦でセック〇できないって相当辛いで、知らんけど。別れた方がよくない?そんな仮面夫婦っている意味あるの?とは思うんですが友人夫婦には子供がいて恐らく子供がネックになってるのかなぁとは思いますが。

 

性欲魔人の私は奥さんが外でやって来いというなら喜んで風〇に行ってしまいますがそれもそれで問題な気がします。愛ゆえになぁ。