明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

オーバーキャパシティ

仕事がめっさ忙しいです。とは言っても定時で帰ってますけどね。「ならいいじゃん!」とか言われそうですが毎日締め切り日みたいな日々を送ってると心が休まりません。ちょっと仕事多くないか?

 

と思って直属の上司に相談したんです。仕事が多いので1部の仕事は別の人に移管できませんかと。そしたら曖昧な返事が返ってきました。どうもあやふやにしそうな雰囲気が出ています。ま、ここまでは予定内なので問題ありません。

 

次は社内のコンプライアンス室に業務過多の相談をする予定です。その前に支社のコンプライアンス委員に相談してからという手順は踏むつもりですが、このままでは仕事が上手くまわりません。

 

コンプライアンス室に相談するということは大事になるという事ではありますが俺を嘗めるとこうなるぜと思わせる良い手段です。会社に身を尽くす気は無いぜ。

 

さて今週も忙しいですが楽しくなってきました。続報はこのブログに書きます。