明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【2022年】今年の抱負【始まったよ】

f:id:ikiteruikiteku:20220102112435p:plain

1年の計は元旦にありと言いますが既に2日です、昨日何やってた。いいんです、まだ三が日ですからギリセーフと言う事で。と言う訳で今年の抱負を語っていこうかと思います。

 

まずは健康成就ですね。昨年もすったもんだはありましたがなんだかんだで年末は落ち着いて仕事もプライベートも過ごせました。今年も引き続き健康を追求しつつ相変わらずダイエットをしないといけないなと思っています。減量が全てを回復しそうな気がしますね。後はお酒を飲みすぎているのをなんとかしたい。と言うか今も飲んでるんですが今日は3が日だしと多めに見ときましょう、これが良くないのはわかってますが緩急つけないといけません。

 

次に仕事を増やす。昨年は徐々に仕事が増えてきましたが無事乗りこなせました。作業のスピードアップも順調で昨年の12月は暇をする時間が増えてきました。よって査定を上げる為にも仕事量を増やしていこうと思います。仕事量を増やし、諸先輩方の仕事を出来るようにすることで職場全体の仕事の作業が分散化されお互い休みも取りやすくなり、職場の雰囲気も良くなるんじゃないでしょうか。

 

恋人も欲しいところです。既に20年間彼女がいません。20年連続20回目。前にいた彼女が人間だったかも思い出せないぐらい遠い思い出となりました。今年こそは一緒に遊べる恋人を作っていきたいと思います。と言い続けてるけども。

 

最後は親孝行を引き続きしていきたいですね。うちの親はかなり寛容で仕事をしていて法律とモラルを守っていれば後は自由にさせてくれます。親も80代に近づいてきていますし親孝行を本格化していこうと思います。

 

という訳で今年も本ブログをよろしくお願いいたします。