明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2024 中山牝馬S(G3) 完璧予想!

一昨年の中山牝馬クリノプレミアムを見事に的中させたへもげさんが今年の中山牝馬を予想します!完璧です!

 

まず1頭目:ヒップホップソウル

前走のターコイズSは距離1,600とちょっと足りなかった為8着だと予想。前々走はG1なので力及ばず9着。しかし前々前走の紫苑Sは距離十分で位置取りも良くしっかり差して勝っています。位置取りがしっかりできれば1着は難しくても2着ー3着には入線する可能性高し!

 

頭目アレグロモデラー

理由は無い。なんか来そうな気がする。成績見る限り来ないと思うけど。

 

頭目:コスタボニータ

前走愛知杯(G3)で3着と好成績。その前も2着3着があり期待大。

 

頭目:フィアスプライド

ターコイズ(G3)1着ですが距離1600。前々走より前が結果悪い。来るかこれ?

 

頭目:ククナ

中山金杯(G3)2着と好走。距離十分。1着ありえる。

 

とこの5頭で三連複ボックスを買いました。タガノパッションも熱いんですが今回は落選。クリノプレミアムは応援も込めて単勝500円買いました。今回の中山牝馬の1着はククナじゃないかなと踏んでいます。

 

という訳で本日の中山牝馬は15:45発走!楽しみに待て!