明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【頭痛】低気圧性片頭痛する人

f:id:ikiteruikiteku:20210816194208p:plain

私です、はい。台風とか低気圧来ると頭が痛くなるんですよ。頭痛が痛い、なんつって。いやもう本当に我慢できないくらい痛いのでバファリンが常駐なんですがこのバファリンの効きっぷりがすごいのなんの。飲んで30分も経たずに痛みがファーっと消えていく。すごいね薬。

 

今回の台風もどきも見事に頭痛になりましてまぁ痛い痛い。バファリンって1回2錠の1日3回しか飲めないんですが限界まで飲みました。それくらい低気圧ってのはなんだかなぁと。ずっと高気圧ならいいのに。

 

晴れていたら気分も良いんですが雨が降らないとダムの貯水率が下がったり農作物が育たなかったりと大変です。それはわかってる。でもね、頭が痛くなるの。マジで。これはもう雨降らない魔法でも唱えないといけませんよ。クロウカード「ストップレイン」とかさ、あればいいのにね。

 

秋になったら更に台風が増えるわけですよ。もう本当に嫌。でも美味しいものがいっぱいだから好き、嫌い、大嫌い、大好き!(Fu-)。頭痛の事考えすぎてもうわけわからなくまりました。

 

さて気が狂った所で本日の日記はお開き。休み明け初日はやっぱり疲れますよ。それでも頑張って日記を書くのは褒めてつかーさい。以上、本日の日記でした。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村