明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【Maroon5】今更知りました【名曲】

f:id:ikiteruikiteku:20210915185248p:plain

もう今更何言ってんだよ!と言う声が聞こえてきますがMaroon5が良いです、凄く良い。数年前にSugarと言う曲を知りましたがその時はフーンまぁ良い曲なんじゃね?ぐらいだったんですが、以下の曲を最近知ってMaroon5すげー!!!!と思いまして。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

すごい!This Loveはファンキーな感じで好き!Sunday Morningは文字通り日曜の朝に聞きたいですねぇ。ちなみに歌詞の意味はまだ知りませんし聞いてもわかりませんw良いんだよ!メロディーだけでも楽しいんだよ!

 

今度カラオケで歌おうと思います。練習せねば!

 

宜しければ下のボタンをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村