明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【アップ】気分の波【ダウン】

先週1週間は気分的に最悪でした。仕事でも荒れ狂っていたし。気分の変調が激しいんですよね。今週に入ってから大分落ち着きました。何が原因だかさっぱりわからないんですが4半期に1回ぐらいこういう大きな波があります。こういう時は流れに乗るしかなくて変に抗うと更に爆発する模様。気分に操られるしかないんや。

 

世間では能面みたいな顔して感情あるの?っていう感じで仕事してる人いますがすごいですよね。仕事でイラっと来ても感情を出さないってのは。しっかり切り分けてるんでしょうね、オンとオフを。うらやましい限りです。

 

そんなわけで今日は気分が普通に戻ったので短めに日記を終わりたいと思います。今週は良い日記が書けると良いですね。