明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【母に感謝】命の軌跡【父を尊敬】

 

Youtubeで何故かお勧めに「現実を生きるりかチャンネル」が出てきてたまたま見ていたんですがその動画の一つに「デキ婚・妊娠の過程大公開&妊婦あるある【大人のリカちゃん非現実の闇世界】」がありました。ほほー、デキ婚の闇を語るのかと思っていたんですが内容は妊娠中の大変さと苦しさとか喜びとかを挙げている動画でした。

 

45歳独身男性×ナシの私としては出産って未知の世界なんですよね。なんせ私の子供を産んでくれた人がいないから現実を知らない。

 

と言うわけで出産ってどんな感じなの?と実際の出産動画を見てみました。それがこちらの「さくチャンネル」さんの「【コロナ禍】陣痛から出産まで|ラスト10分間ノーカット」です。その動画がこちら。