明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【知らなったよ】全国旅行支援が10月11日から実施されます【教えてよ】

先日の日記で県民割がどうのこうの書いたんですがその後じゃらんのサイトを見たら全国旅行支援がどうたらこうたらと書いてました。いやおじさん全く凡ミス。知らなかったですよ。

 

さて今回の全国旅行支援ですが以下の通りです。

 

・交通費付き宿泊の場合最大8,000円の補助。宿泊のみの場合は最大5,000円の補助。補助率は出費×40%分。

・クーポン券は平日利用で3,000円補助、週末祝前日は1,000円補助。週末とは土日祝日をまたぐ宿泊。

 

いや来ましたね。これだよこれ待っていたのは。ちなみに全国旅行支援発表前の後から割引を行うかどうかは現在検討中で来週にも発表があるとのこと。ソースはネット。

 

私が年末に旅行しようとしてた旅館は30,000円の宿泊費で平日泊ですから5,000円引きの25,000円かつ3,000円のクーポン付、これはでかい。浮いたお金で旅行先のスナック行っちゃうぞ!