明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

秋の夜長

今日の昼間は暑かったですね。長袖だと汗ばむくらいでした。ただ風が強かったので汗をかいてもすぐ乾くというのが助かりました。明日からもう少し涼しくなるようですので過ごしやすくなりますね。

 

酒を飲まない日は夜が長いんですが日没も早くなってきて17時30分には真っ暗です。夜長の季節が到来です。酒を飲めばあっという間に23時になるんですが飲まないとまだ21時かいと時間が過ぎるのが遅いです。余りに暇なので絶望期間工CHさんの動画見たりして時間をつぶしております。

 

バイクでツーリングするのも良い時期になりました。ただ夜はちょっと寒いんですよね。17度とかになると「さむ!」って口に出すぐらい冷えます。寒い中目的地もなくただ走るというのも悪くは無いんですがね。缶のホットコーヒーとか飲むと幸せになれそう。

 

秋なので夕食を鍋にしたり焼き芋を食べたりしましたが折角なので松茸食べたいですね。お金が無いので中国産の松茸(1,980円)でも買いたいのですが1,980円も出せません。はー松茸食いたい。

 

寝るのはちょうどいい季節です。夜は寒いぐらいなので布団をかぶって寝るととても気持ちがいい。この温度が続けばいいのになぁ。

 

という訳で明日は「モニターアームを使ってデュアルモニター化」と言う日記を書こうと思います。ごきげんよう