明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2023年総括

2023年を振り返ってみます。思えば2月から休職して半年ほど何もしてなかったんですが9月に退職し自由の身となりました。12月までとあるところに通い就職活動もして来年1月には職が決まるといいですね。

 

そもそも働くの苦手なんですよ。作業が嫌なんじゃなくて人付き合いがめっぽう下手くそ。そらそうだASDですからね。他人の気持ちがわからないので相手を怒らせることもしばしば。次の仕事は対人関係が少ない仕事を選んでいるので少しは長く続くといいのですが。

 

来年は自己分析をして他人に興味をもって恋人を作りたいですね。恋人を作りたいと言い続けて早20年。あっという間だなぁ(他人事)。まぁ来年がどうなるかは来年にならないとわからないですしやるだけやってみましょう。

 

今年の日記はこれでお終い。また来年、良いお年を!