明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

LINE整理マン!

スマホアプリのLINEですが会ってる人会ってる人とLINE交換してたらアドレスがすごい数になるじゃないですか。連絡した人が上にくる機能とか検索機能とかありますがそれでもアドレスがわんさかあるのが気に食わない、だって連絡しない人が多いし。

 

という訳でこまめにLINEの連絡先を消してるんですけど消した知り合いに会ったら怒られたことがあります、しかも2人から。えーどうせ連絡しないんだから消してもいいじゃーんと思ってたんですが普通は消したらいけないようです。消されたら怒るってのが普通だそうです。知らんけど。

 

なんでだろーなんでだろー♪と思ってたんですがやっぱり消しても良くない?と思っちゃいますね。連絡しないしこないのに入れとく意味がわからん。

 

まぁ怒られたのは事実なので反省して消さないようにしようと思います。