明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

本当に好きな人

ちょっと前の日記で女性のタイプみたいのか来ましたが最近実はこういう女性が好きなんじゃないかと思えてきました。ずばり私よりも優れている人です!学歴、学力、資格はもちろん精神的にタフだとか実家が金持ってるとか歌がうまいとか絵が上手いとか何かしらずば抜けた才能を持った人が好きなんじゃないかと。

 

最近行きつけのスナックに35歳の女性が一人でふらっと入ってきたんですね。しばらく歓談してたんですが彼女がカラオケを歌ったらめちゃくちゃうまい。場末のスナックとはいえそれなりに歌が上手い人はいますが間違いなくNo.1の上手さ。それだけでもうハートがズッキュンですよ。歌手の綾香さんみたいな上手さ。

 

そこで考えたのがずば抜けた才能を持った人が好きなんじゃないかなーと。なんでもいいんですよ、マラソンでサブ3とかサブ4とか個展開くぐらい絵が上手いとか歌ももちろん旧帝大出てるとか医者とか外国語話せるとかなんかしら特別な才能がある人。相違人を見てるととても気持ちいい。

 

私は私で頑張って生きてるんですがそれ以上の結果を出された女性と言うのは本当に尊敬できるし一緒にいたいと申し見ていたいと思う、応援したいと思うし応援されたいと思う。

 

どうでしょう、こういう愛?