明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

Weeeek!!!!

ちょっとダウナーだった日曜日を抜けて月曜日を迎えました。午前中は仕事をやる気がしないと悶々していたんですが午後に入ったぐらいから調子が戻り今日やる事は終わらせました。

 

基本、月曜日が一番元気なんですが今週はネガティブなスタートを切りました。原因はわかっているんですよ。土曜日の飲み会があまり楽しくなかったことですね。

 

ちょっとあの店には距離を置こうかなと思ってます。最近あそこで呑んでもあまり楽しくない。客層も悪いし。

 

ま、ともあれ月曜日が終わりました。後4日でまた週末です。火曜日、水曜日は疲れ知らずなんですが、木曜日あたりからだるくなってきて金曜日は疲れ果ててますね。

金曜日は「わーい!週末だ!」と喜ぶよりも「やっと休める・・・」となります。

おっさんですからね、しょうがない。

 

来週も大きな会議があってその準備があるんですが残り4日、しっかり片づけたいと思います。

 

今日の音楽はこれ。懐かしいね。

 

www.youtube.com

喜望峰でダンス」がラテンな感じで好きなんですよね。