明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

関わり合い

一人で生きているんですがたまに寂しいと思う事もありますし誰かと話したいと思って飲み屋に行くこともあります。ただ誰かが毎日そばにいるのはちょっと勘弁してほしいなとも思ったりします。一人が好きで独りが嫌いなんて言葉があるようにそんな生き方です。誰かが欲しい時に誰もいなかったり、一人でいたい時に誰かがいたりとか思ったほど人生は上手くいきません。

 

そばにいて欲しいと思ったり、ほっといてくれと思ったり。上手くいきませんね。

 

良い関係ってどういう感じなのでしょう。会いたい時に会えて一人でいたい時にほっといてくれる関係?それって我がままかしら?

 

楽しく飲みに行ってるのに面倒くさい人間関係があると本当にその店に行きたくなくなります。もったいないね。

 

って言う愚痴の話。