明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

愛のメモリー

先日CPUファンを交換してPCが立ったと言ったばかりですが、ブラウザ(FireFox)が

やたら重いのでメモリを増設しました。Windows10の64ビットで4GBだったんですが

17ライブとか見てるとカックンカックンになったのでそうしたのです。4GB追加して総計8GBになりました。

 

結論から言うとPC自体の速度はそんなに変わらないんですが17ライブを見てる時のカックンカックンが直りました。最初は回線の問題かなと思っていたんですが今の所メモリが問題だったのかと思われます。知らんけど。

 

さて、次のPC改造は何をしようかと思ってるんですが今の所は別の問題が無いので何も考えられないです。でも何かしたい。何をしよう。

 

と思ったら筐体のフロントパネルがぶっ壊れていて交換したいんですがそれをすると全部交換したくなるし、でもお金が無いので出来ないと言う。ボーナスまで待つか。