明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

好かれたり嫌われたり 好いたり嫌ったり

人間関係十人十色ですね。会社でもプライベートでも好きな人がいたり

嫌いな人がいたり好かれたり嫌われたり。

 

私も漏れずに好かれたり嫌われたりしてます。誰でもそうでしょう。

私が好きな人はマイペースな人。嫌いな人はせっかちな人。

まったりのんびりしてる人は一緒にいて落ち着きます。

せっかちな人はペースを乱されるので嫌いです。

 

2-6-2とか3-4-3の法則とか言いますが全員に好かれたり嫌われたりする事は

中々なくて好き陣営と嫌い陣営と空気扱い陣営にわかれますね。

私もできるだけ空気扱いされたいんですが個性が強すぎて好き嫌いが別れます。

 

仕事では好きとか嫌いとか言ってる場合じゃなくて仕事を完遂することだけを

考えて人付き合いします。そこに感情は入れません。

例えどんなに嫌いでも能力があるならばその人と仕事をします。

 

明日からまた仕事が始まりますが同僚と程良い距離で仕事をしていきます。