明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【終わり】夏休み終了のお知らせ

f:id:ikiteruikiteku:20210815173553p:plain

8月7日から続いておりました弊社夏休みですが9日間の休業期間を経て無事本日終了することになりました。明日から仕事です。

 

ぶっちゃけ仕事は嫌じゃないんですがこのだらけた生活が楽しすぎるんですよ。もちろん休日とは言え規則正しい生活はしてましたが。昼寝を4時間するのが規則正しいかどうかは置いといて、最高な夏休みでした。

 

コロナワクチンを夏休み中に打ったのは正解でした。2日ぐらい動けなかったですからね。休み以外に打っていたら大変なところでした。モデルナの2回目接種を受ける方は是非接種日以降の2日間は大事にしてください。

 

さて次の休みは何時だと思ったら9月20日までありません!1か月以上無い!なんでこんなに休みが無いのよ~と思いましたがこれはもうしょうがありません。シコシコと働きましょう。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村