明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【2022年】今年を振り返る【総括】

今年は色々大変な年でした。厄年過ぎたのにまた来たのか?と錯覚するぐらい酷い年。人生何年生きるかわかりませんがこういうのは25歳の本厄以来でしたね。生きていればこういう事もあります。

 

さて今年は何か良い事あったかなーと考えてみたんですがあんまりないなw強いて言えば飲み友達が何人かできたりその飲み友達の家に行ってご家族の方と仲よくなったりしたとかありましたね。誰か他人の家に行くってのは本当に何十年ぶりでしたが明るく楽しく迎えられ幸せでした。幸せってこういう事なんだよね。

 

来年は今年よりかマシになって欲しいと願っております。

 

明日の12月31日は友人達とカウントダウンパーティーに行きます。女装子Barでカウントダウンです。これは楽しみ。どんなハチャメチャなパーティーになるのか。

 

と言うわけで今年も読んで頂いてありがとうございました。また来年も読んでくださることを期待しております。それではまた来年。