明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

チラシの広告基準

チラシを調べれば調べるほど奥深くその沼に沈みそうですこんばんは。チラシを作ったものの配布方法をどうするか非常に困っております。と言うのも以下の媒体は以下の理由で利用できないみたいなんですよ。

 

・新聞折込

 チラシに住所を記載していないため不許可

・ポスティング

 新聞折込同様

 

なので後は自分で歩いて配布するしかないんですよね。時間は山ほどあるんでそれは構わないんですが、と言うより自分が配ったところがわかるのでわかりやすくていいのか?

 

住所不記載のチラシを2,000部ほど刷ってしまったので自分で歩いて配るかなーと思っております。配布範囲は狭いので大したこと無いんですけどね。

 

さて、紆余曲折ありますがどうなるか!毎日がドキドキです!